我楽苦多座掲示板 39458

我楽苦多座の定例会、コンベンション情報や、ゲーム等の情報交換、会員の生存確認等。
会員でない方でも、参加してみたい定例会やコンベンションのスレッドに参加希望を記入して頂いても構いません。むしろ嬉しいです!

我楽苦多座Webサイトに戻る


質問

1:一反鞄 :

2016/07/06 (Wed) 11:33:35

米国のミニチュアボードゲームの
「スーパーダンジョンエクスプローラー」と言うゲームを買いました。
此れはモデラーが作ったゲームで基本フィギュアを塗装等をしてプレイをすると言う。、(別の意味で)カナリ難易度の高いゲームなのです。
タマゴが可愛いミ二チュアを塗る練習をしたいと助力をして貰って居ますが(可愛い系ゲームなので、メインはタマゴさんが塗装。私は顔の無い鎧系を塗装して居る感じ)
まだまだ敵も有るので御披露目には程遠いんですが、手伝って来れる方居ませんかねぇ?

検索は「スーパーダンジョンエクスプローラー」か「アローズ」か「ウオーロードゲームズ」
で出来ると思います。
デワデワ
2:一反鞄 :

2016/07/06 (Wed) 11:44:54

余談ですが、タマゴさんは可愛い女の子キャラ以外は基本塗装しないと公言しています。w

彼の基準で可愛く無いキャラ、男性キャラは放置だそうです。

モンスターは気が向いたら、だそうな。f^_^;
3:Count(伯爵) :

2016/07/09 (Sat) 06:44:52

腕前を問わないなら定例会の合間、とかに手伝うけど(笑)
ブログのほうに写真付きの記事でもあるとイメージしやすくてよいかも。

まぁ、あわてずにどうぞ。
4:たぬき :

2016/07/09 (Sat) 20:30:45

うらやましい。
こちらは、手伝ってもらうには難しいので、自力で頑張ってテレイン等作ります(泣笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.